亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

881  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:07:29 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 第03話

/  〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /          !
.     /    〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /           !
    /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/             |
.   /  「:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: {          ___丿
  {   \ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \      /  ||
   \ / ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\___/ ̄| ̄`〈
____/___    ー‐r< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ア≫ミ、:::::: |::::::::: \
──--、   \______丿>─‐─‐┬=彡'ニ二,,,\:: |:::::::::|::::::\
─ -、  | \  \jャ弋r゙ソ∨:::ト、::::: l/〃弋r゙ソ ア^ Ⅵ :::::: \::::::
┐  |  |:::::/\ ヘ`¨¨¨¨´\| \:l ゝ `¨¨¨¨´   }l :::::::::::゙ \
│  |  l/  `r一'      |   \        ハ:::::::::::::゙、
|  |  |    / |          j               /ノ/\:::::::::゙、
 ー‐ヘ_丿   ,'::从        〈!             /=彡::::: \ ::::゙、
/       /:::::::∧           ´        仏:::::::::::::::: |\::::
    ,....イ::::::::/:::|〉   `ー────‐一  イ|:::::::\ :::::::: |  \
   .イ|:::::::::::/:: _j ゙:、    ー─‐一     ′|_::::::::::l\:::: |
‐''"   |:::: /:::: /N,  '< ̄{__/| ト、__}\,:'  |ト、:::::|  \|
     |/ / : / ..... \  \__|__j__,/    レ'.∧: |
      //, .............. \            /...//∧|
       _/..........................ー──‐─一.. ´...........//∧_
______//.........ヽ........../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.................//∧\___

■■■ 頭で考えなくても勝手に喋ってくれるおじさん ■■■

虎徹さんは「キャラから亜人」タイプで、原作アニメでの色々な設定を踏まえ
彼に似合う亜人を考えた結果、ライカンスロープとなりました

変身しないタイプの狼男なので、月齢に身体能力を左右されます
「スプリガン」や「ウルフガイ」から混ぜて半分にした感じです

職業スーツアクターは現実の子供達のヒーローということで設定
実際子供たちが憧れるのはスーツの中ではなく外側でしょうけどもね

原作同様にシングルファザーなのですが、今にして思うと
登場時に出しておけば良かった情報でした
そのせいでとんだセクハラ野郎に

常連客の中では現実にもよくいる、率先して話して会話を切り出していくタイプの人
でもこういう人が居ると場の雰囲気が明るくなるんですよね

TV関係の仕事をしていたため、ハクさんの存在は知っていましたが
実際に会ったのはメディアさんを通じて店を紹介された時になります