亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

880  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:06:32 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 第02話 外伝

|    ,,-''"//彡彡彡彡彡彡ヽ、/   
     /  ',__,,-"ミミl| l| //彡彡彡彡彡彡彡、   
     ',  /ミミミミミミミl|/''"  /    彡彡彡'.  
     \/ミミミミ''゙゙      /     彡彡彡',---、     
      lミミ゙゙ ヽ、      |  _,,,==-  ミミミミ:',_________,--- 
   ,--- |彡    ` ---  、_,,=='_,,,--、,  ',ミミl_____    
   /   l彡'.   __,,,,   :::::::/´匕ノ "   彡/-、 \   
       '彡.,==_,,,-、゙ヽ ::::::::'‐'':::::      ', l´ヽl    
        ',:| /´匕丿'::::|  ::::        /;;ヽ| /    
      / .',:: ゙‐‐'"   l、_/:::::       ./ > l |____   
     .(   ',      l_ヽ  '       /  |丿 l    
        〉、',       ゙-       /  l-''"----'. 
       ./ ヽヽ     ,-´ ̄ ̄`     /',::|\    
       |   ヽ ',    ゙ ::::::::::::::     /  ',|  \____,  
       |    `ヽ           /   |ヽ___,
        \    `ヽ、_   ,,,,:::::::::/     ',-、
               / ',` ‐‐‐        // `ヽ、
              ./  ',           //    `゙ヽ、
             (  ___',   `゙'''    .//       `ヽ、
                ∧ヽ     :::::::  //          ヽ_____
               / ', \       //               ̄ ̄

■■■  キャラクターを立てるのに表道具(AA数)は用いぬ  ■■■

清姫さんは本編が長かった分、かなりキャラが固まっていたので
本人というよりはその周囲を描写することにしました

護衛が藤木くんになったのは、「龍」から連想したのが「虎」であったため
ならば虎眼流しかあるまい、となったためです

龍からの連想ゲームで父は桐生さん、母は龍田さんと
極めて安直ながら、書いてみるとこれが良い具合に馴染んで楽しかったですね

愚直すぎる性根からのすれ違いが改善されて、本当の家族になる
ある意味、清姫さんと同じくどこかずれているのは、似たもの兄妹

清姫さんに「兄様」と初めて呼ばれたとき、彼はきっと笑ったのでしょうね