亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

876  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:02:50 ID:75e4a583

■途中完結とした理由

_ __ r- 、
                         /      _rー='´   r-≦ミチ=ミz、_
                     /i     /∧  ヽ   } { {Y{入ト、}:}
                     | :     ' /, ∧    \`(_ヘ 込乏シミ|
                         : ',   /  // ,へ    \ゝ,>t|i:iムイノ
         ,.  ..::=::... 、..    ゝミ:. :_ 彡仏、  \.   \`´ ̄`'´ ム
         /....::::::::::::〃   \       }  ̄ .′ `ー `<   ヽ     !
      / ⌒):::::::::::| ! :   ヽ.     | /, ,伝≡ミ:、   `Z=<._ヾ:   ヾ{
       , .:.....:::u:::::::::| :. ::.   i.     八  /{{{   }}}     {{{   リ`゙ミ:、 リ
       l ::u:::::::::::::::::| :: j::u |       ハ j ゞ.i  彡'     ゞi  {'゙  } }゙
     」 :::::; -‐ミ::::ノノ∠...  L、.   ∧ノ{ 〃| | 〃  '   |  |   ゝ'._.ノ|
     /ヘ ⌒<こ>:::. .:: <こ>,  うハ.    z彡ノ!   ! !  ,. -- ., {  :!   /`ー'
     {::〈 .::::r‐' 7.:: :::.  _):::.  〉.:}     / ム  j .|'´  ハ `゙i   !  人ヽ._
     ヽ::. 、:::u::::::〈_.:::; ヽ::::::: .::ノ     | `ー>k {      |, :イ_彡 リ
      ゝ!::.ヽ::::::::/_J_   }::;  /`ヽ- 、....ゞミ=-  } ≧ ==-== ≦} 三=-シ゛
   /  ∧:::::.::::::::''ニニヽ }  ∧     >゙}-=ニ彡'/´  }:.`Y´.:{  `ヽー- }
  /   ///ヽ :.::::::::(⌒_ノ  イ ∧.       辻=-:∨     }:z介z:|    ト-_彳
      ////O 丶、:::::::  .イ O/∧_____ ゞ=人_    |::i|:::|!::j   /彡'´
  _ /////////ヽ  ̄ ////////三三三゙-=彡'  ハ  ム:::::∨}   ,イ `ゝ

■■■ 謝罪会見に臨む二人 ■■■

最終回前の外伝11話でもお話しましたが
この作品は「本編として」書ききれなかった話が多数あります

当初案では本編23話(+外伝各話)の想定でしたが
12話で完結、という形になりました

この結論に関しては作者としても非常に心苦しいところでしたが
理由は以前にも書いたとおり、いまの投稿ペースだとこのお話を
「絶対終わらせられない」と思ったためです

お付き合いいただいていた読者の方々には大変申し訳ありませんが
「エター」として放り出すことだけはしたくありませんでしたので…
強引に最終回として締めさせていただきました

語られなかった部分も含め、これから各キャラクターと物語を
解説していこうと思います