亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

875  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:02:07 ID:75e4a583

■キャスティングに関して

/           __                      /
      /   /    .   '__´____  `  、       /   /
     /   /    ∠ -.rf它㍉:: :: :: :: :`丶.   \     /    /
   /    /    /:: :: ::.代フフノ:: :: :: :: :: :: ::.\   ヽ /    /
  /   /     ':: ::_,  -=≡≡==  _:: :: :: :: :ヽ  ゙.   /
/         厶ィ´  /           `ヽ:: :: :: :'. i l  /
             / / 〃〃 !   i|   } } ヽ  \:: ::.} i|
         / / li |l l  l|   / /il  |i |  〉;〈  i|
           〈 , |i |i |ト_、_ il 、..__/__l_|i |/,小.ヘ. i |
           ∨ |i |l ̄l_\ !| / /_」__ |l「 l〈〈_八_〉〉 |
          ト、ll |lマ下rj刈八_/ 仆rj了ア!〈〈八〉〉i |
          | l\ ヽ ゞ=‐′    `¬'^リ ' //'^l|i |!         __
          | l |i\\    {      / / | l  | |!|l        '´-=ニ二
          N |i |l\\  _ _     イ // |_l / ' i |l     /:::;::::::::::::ー-
.       _     ヽ |l |l ト、  `      // / _ └'  i |l  /:::/:::::::::::::::::::::::
.   _ i^i | | r、   八 |l Ⅳ /> 、__.   イ , / /「i | | l^!  i |l /:::/::::::::::::::::::::::-::::
  | | | | | | | | / ハ|l / /イ  j:\__/ 〃' / | | | | | | 「'. i|レ:::/::::::;::::::´::::::::::::::::::
  | | | | | | | |/ _/ _,../ /-┬'ィ 父ヽ::.::″r 、 | | | | | | | | il:::':::/:::::::::__::::::--─
  |U U レ ! l }/::.: ' /::.::/〈〈_,小、〉〉:li | {ノ レ U U├-.l::::':::::─:::::::::::::::::::::::::
  l       ノ '::.::.:{l i::.::/ |::7/l T´::.:|l  、ヽ       |::.::.::ヽ::::::::::::::::::--─=ミ、
  |    '  /::.::.::.|l |::.'   |// | |L/|l ハ、 `ヽ    ハ)_::.::.::.Y´ ̄  ̄ ̄  ̄ `
  ヽ   {  ∧::.::.::.|l !::ト、 〈/ L!   li 「しヘ     .イ_廴)::.::.:|i
   ∧ー‐ イ ハ::.::. |l !::l し'⌒r~'⌒Yl | / し'⌒Y´ /::.::.::.:|}

■■■ 出演は決まっていたのに出番が無かった悲しみの姿 ■■■

キャスティングは以前までの「1作品1名縛り」は行わず出したいキャラクターを
優先にしました

『マスター』の頃のメインキャストを立場を変えて出したいというのもありましたが
「亜人」という特性に合うキャラを選ぶのには、縛りがあると苦労するかな
と考えた結果でもあります

メインキャラは、基本的に趣味に走っています
それ以外では『マスター』の話の中で印象的でまた使いたいと思ったり、ちょっと出番が
足りなかったかな、と思ったりしたキャラ達を選びました

散々に活躍させた人たちは、サブキャラとしてでもいいから全員配役しようと考えて
いましたが…その結果悲しみを背負った人もいますね

ですが、皆様からリクエストいただいたキャラクター達はやはりバラエティに富んでおり
作品に彩りと意外性を生み出すことにも繋がりました

読者の皆さんは偉大です、本当に