亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

667  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2020/07/20(Mon) 21:04:05 ID:c38ed7f2

.ノ 、 、
                  ● ●) l
               (人__) |...   「あの、今日は…会えますか?
                /^)  .ノ
                 ヽ   ヽ     しーちゃんに…」
               |   | |
               ゝl  lし'
                    `(_ノ

こちらの様子を伺うように、遠慮がちに彼は聞いてくる

_,、、、、、、、斗==ミs。,,,,_
        /:::::::::::::::::-===ミ:::::::::::::}
   }(___ノ:::::::::::::::::::::::::::::≫'’ ̄``リ      
    ̄ア:::::::::::::::::::::::::::/      ヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::{  _,、  __,,,、}           「…申し訳ございません
     {:::::::::::::::::::::::::::::::::}.  {__,ィぅ }"\
  {  }:::::::::::::::::::::::rミ:::|   `ー く.  ヽ         ジャンヌは…まだ…」
  .≧=:::::::::::::::::::::::::{ 、,`  、_       -ィ′  
。s≦ ̄ ̄ ̄ ≧s。_:ヽ__   ``、  _..._ノ    
        j{ニニニニ=- _        ̄}
         .j{ニニニニニニニ=- _     ヽ
        j{ニニニニニニニニニ=- _r―-イ
. . . . . . . . . .j{ニニニニニニニニニニ=- \
: : : : : : : : : :}「ニニニニニニニニニニ=-   `、             {``ヽ
7ニニニニニ=-_≧s。_ニニニニニニ=-    .`、              {ヽヽ \
ニニニニニ_/ニ|: : : : : :≧s。ニ=-く      V         .{ヽ } /} .}  }
二二_/ニニ::|: :        /}ix,: : : .     V          V V } ,' ..}
ニ__/二二ニ|       ./ニV }ix,: : .   }          V/ }/  }
,/ニニニニニ_:|        ./ニニ:V   \: :.....}          /    ./}

.ノ 、 、
                  ≡ ≡) l         「…そうですか
               (人__) |
               ヽ    ノ
              (ξ___)          あ、じゃあこれ、プリントです
                    |   |
                    ゝl   |.          しーちゃんに渡しておいてください」
                   `(_ノ

沈んだ顔で答えた私に、やらない夫くんはそれ以上聞き返さなかった

私は差し出された紙の束を受け取る
彼の左手には、まだ包帯が蒔かれていた

.ノ 、 、
                   ● ●) l
                (人__) |       「それじゃあ
                (^ヽ     ノ
                  \     .ヽ.        …また来ます、おじさん」
                    |   | |
                    ゝl  し'
                   `(_ノ

「はい、ありがとうございます」、と御礼を返し、私は彼を見送った

玄関の扉が閉まる音と同時に、私は溜息を一つこぼす

無意識に寄っていた眉間の皺を指でほぐしながら
中途半端になっていた食事の用意を再開するため、私はキッチンへと歩を進める