亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

456  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2018/04/08(Sun) 21:26:26 ID:44b4cb7b

./ ̄ ̄ ̄`ヽ.        さて、今回はリネットさんの過去編…というよりは
          ./        .',..    
           .| ⌒  . ⌒  |        >>1が考えた妄想百鬼夜行シリーズみたいになってしまいました
              | ○   .○  |.    
. .             | ⊃ .、_,、_, ⊂ ,'      本編での言い回しが京極堂っぽかったからそこから絡めたら
        /⌒ヽ...ヘ   .ゝ._)  /./⌒i...   どんどんネタが膨らんでしまいましてね…
      \  \`>,、 __ , .イ./ ヽ./.. 
.         \  r― , ., ‐┐ /..    ネタとしては志水アキさんの漫画版を参考しています
.           `i {::::::::::} {::::::::{. ./.      時系列は「魍魎の箱」の後ですね

ノ  ヽー- 、
           , '´ ヾ  ヽ  , '-
       /     入...   |  ` ´ ヽ
       '::.    /  \:::::. ヒィ秘)、./
      /:::   l/ - ─ '  `'ヽ\ __ン.        短く書こうとしている本作なのに
      i::::   /   ○     \ヽヾ|.      百鬼夜行シリーズの雰囲気に合わせようとしたら
      Y⌒V          ○  | /...        いつもの2倍近い文章量になってしまうし
       { ノ          '     j/...       執筆カロリーがとんでもないことになったわ
     r ーノ     ,. - 、 _      ノ.   
    /   _ノゝ 、      ⌒_, ヘ..           大変だったかしら・・・
    !∠´    ト`_二_ 二.イ:::::::: |   
     iヽ::::\   ノ{::::,ィ:::j::ヽ `>-<.          お話の出来自体は難産だった分
    ゝ_ ` ´   | |` |:::! !::|`| {:::::::.ノ          気に入ってるんだけど
       ∧    | |. `´ `´│ フ´
      / |"  | \   イ │
     /  |:   |   ` '´ │ "|
    '   |:   |      |  |

..::ー-、
            〃::::..  ',
              j:::::::::ji:... |           執筆に時間が割り振れなかったことと
               (::::::`¨:j:¨´          若干スランプ気味になっていたもので
                ∧:::::-:::イ.          こんなに時間がかかってしまいました
          __rー'   ー‐' |
         / r弋ミNイ::}_{:.. ヽ.         週1ペースに戻したいとは思いますが
.       ,':.. /从 (::..... Yアミ  \.       現状だと難しそうです・・・
      (.  //   ヾ::::.从:::....... Y `ヽ.
      イ // j  ,イ辷三三ニV jハ .j...  投稿ペースに関しては、ひとまずは
.      ' //  ,'  {;三三三三チ | || イ   次のお話しを書きつつ考えたいと思います
     {. f〈  人  ヾミ三三彡' :| || }
     | |l|  }  Y   }={    :: || j