亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

407  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2018/04/08(Sun) 21:03:59 ID:44b4cb7b

/:.:.:.:.:.:.:.:|ヾ:.:.:.:/:::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       /:.:..:.:..:.:.:.:.:.:|:::::>/-''`.|:.:.:. /:.::.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     / -''´:.:.:.:.:.::.:.:.|/     |:.:/:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.::.:ヾ:.:.:.:.:.::.、:.:.:::\
      ̄/:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:.|       |:/:.:.:.:.:,、:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.::.:V:.:.:.:.:.:ヽ  ̄
.      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト:.:ヽ __/ハ:.:.:.:.: /__V:|≧、:.:.:.:.:.:.V:.:.:.:.:.∧
     /:.:.:.:.:.:.::V:.:.├弋 ̄__/ .V:.:/_ _V=- 、V:.:.:.:.:V:.:.:.:.:.∧.       「な、な、なななな
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V:.:レ-=≦ ̄ ̄|| i:./i | ゞテ=、-、 ||ヾ:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.∧
.   /,;,;:.::.-' /:.:.:.:.Vゞr'て・) }  ||=イ=|.| { ・ .) / || V:.:./ヾ:.:.:.:.:.:.::ゝ.      い、いきなりなんだというんだ!?
     ̄   /:.://∧ `== ´ /   廴=三三=/ r─、:./ ̄ ̄ ´
.       // { ヾー==''´  {    ̄ ̄ ̄   r  }´           ぼ、ぼ、僕が何をしたというんだ!?」
           ヽ .|       __   u.   ///
             ∧      {=---ァ}     /__/
             ヽ、 u.   ─= ‐    ノ
               ` 、       , イ
                  |> 、 _ , ィ´  .|
                r─|         ├‐ 、
                 / ..| .}        V   }
              /   V、      //   |\

元々、京極堂の物言いは唐突であり容赦がないことは理解しているが
それにしても今回のそれは僕を狼狽えさせるには十分だった

別に僕自身に疾しい心があったわけでは無いのだが
あの坂道で不慮の事故を起こしたことは間違いないのだ

動揺で噴き出してきた滝のような汗が、僕の頬を伝う

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/             lヽ:::::::}
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'__              |::::}::::::l
:::::::::::::::::::::::::}{:::::::::::::::li:::::::::::::::::i|  \              |:::li::::::|
::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::|i:::::::::::::::::l|──\           |:::il::::::|
::::::::::::::::::::/:::::ハ::::::::::::li:::::::::::::|:::|  (::::) 》x__  / }    {::::|::::::|
:::::::::::::::::/::::::::::ハ::::::::::ハ::::::::li::l:::|ミ =-‐  ̄ 《_/___ 斗/::::::|::::::|
::::::::::::::/:::::::::::::::ハ:::::::::::ハ:::::|:::|ハi            {《(:)V:::::::::li::::::|
ノ::::::ノ::::::::::::::::::::ハ::::::::::ハ从:|          |   {::::::::::::|ハj   「如何に美人だからとはいえ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::ハ i!              }::/:::::::|.     まさか抱きついてしまうとはね
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:ハ           _   l  ノ/::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::从ハ{                 rイ /从 ::::::::|.     そんな行動力があったことに逆に驚きを感じるよ
::::::::::::::::::::::::::::从                  /  ノハ:ノ                           フェティシズム
::::::::::::::::::::::::::::ハ∧       , -‐ ─  、   /    ノ       もしかして君は黒髪長身の女性に性的嗜好を
::::::::::/}::li::|l::::{   \          ̄ ̄ ̄   ./               覚える種類の男だったのかな?」
ハ::/ 从::八::l.     \             /
: : リ     ヾ                  /
: : ∧             \    /
: : : ∧                / ̄ ̄
: : : : : \                /{
: : : : : : : \          {: \
: : : : : : : : : \        /: : : :\

:::::::::::::::://.::::::://     /:;::l:::::l:::::::::::::::::::::::::::::::
―-:::、//.:::::::/'     /.;::: ::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::メ、:::::/       //.::::l::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/.::::`7ヽ、    /:イ:i:::: ::::::| i:::::::::i:::::::::::::::::
::::::::/.:!:::::/   \  ,:;' |::|::::|::::::| .!:::::::::!::::::::::::::::
::::::,ィ=|=/ミ:.、    ヽ!i__|::|::::l::::::| .|:::::i:::|::::::i:::::::::
:彡'''´|/ ̄`ヾミ:、   || |::::::;| ::::|  |:::::|:::|::::::|::::::::
:::/  〃  ̄`ヽヾ}\|! |::::;' !:::::|  |:::::|:::|::::::|::::::::.       「み、み、見ていたのか!?
:/  {{  {ヨ __}}   }}  !::; |:!:::| 、!::::|:::|::::::|:::::;::
   ヾ、__>     }}  レ  ||ヽ{  `T::T::!‐-、イ::.       見ていたのか京極堂!?」
            /´ヽ{  |!,ィ===ミ:|:::i::::;::::|::;
ヽ         /     \/〃 ゙̄ヽ }}::::::::|::::|/
  \____,/      / {{ {ヨ r' ':|:::::::|::::{
  }              {  ゞ='' /.:::|:::::::l:::ハ
  し         : : :ァ  {     , i:;/!:::::ハ:| .}
    ⊂ 、         \ /,.イ::/ |::/ }!
        `¨        /^´ レ  |'  '
、            . 、´
:.\      . -‐  ´  ト- 、
: : :.`: :‐=チ/       {: :   !
::: : : : : :/ /               |
_____l            |

そう言いながら、僕は自分の記憶を掘り返す
確かにあの場所には、僕とあの女性しか居なかったはずなのだが