旅旅3(兼 うお◆UuDLuf8QDJl6の待機所)

レス数:1000 サイズ:1473.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:57

66  名前:うお◆UuDLuf8QDJl6[] 投稿日:2017/04/08(Sat) 22:14:47 ID:be1e753d

r‐-、
                  /`ー┘  | ̄`Y
            jI斗j   >'`⌒フ¨''<⌒}
          / 厂´/         `丶、
        / _ノ ヽ/     {        \
          | 〉‐-/       `、  ハ   〈⌒
         , {\/    | ―- ∧ ィ´}∧   |
        ′と/       /从/ |  ji坏 |  |        やらない夫さんてば、帰ってくるなり世界中飛び回ってたんですから……
        /  ∠イ    |イ坏 |/ り |  |
      /      |     乂弋ソ   ヽ   |从/        皆、やらない夫さんとゆっくりお話したくてウズウズしてるんですよ
      ⌒|    \    jハ       , 人 \
       /       \ ( }、  `  イ j )ノ⌒
      ⌒\       )ト`Y 〉≧=彳人人(
          ∨     r┴=<⌒Z⌒V゙\{⌒\
            |人/\j___ノ⌒/゚ ̄``マ八   ハ
            / /  )\.′    `、\{

____
     /⌒  ー、\          俺らも出席者の全部を把握してるわけじゃないが……
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\       かなりの人数が集まるらしいぞ。
  |     |r┬-/ '    |       簡単に帰れるとは思わねえこったな
  \      `ー'´     /