【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その3

レス数:1000 サイズ:1973.76 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:55

114  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/04/06(Thu) 19:12:50 ID:fa332660

___
       /      \
     /   ⌒  ⌒ \     僕らと出会ったときは、一週間、塩と砂糖しか食べてないと言ってましたね。
    /   ( ー)  (ー) ヽ
    |  u   ___`___     |    でも流石にいつもそんなに酷くはなかったのでは?
    ヽ、    `ー '´   /
 ⊂⌒ヽ 〉         く /⌒つ
   \ ヽ  /      \ ヽ /

>':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                   _,>´≧イ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゞ、
                     />´::::::i::lーヘ.:.:.:.:.::.:::::i::::::::::::::.:',\ヘ
                    //::::::::::: ハ.|三:ル::::::::::::::ハ:::::l:::::::ハ  \
                    /,イ´:::::|:::l_ィ|─‐-∨:i:::/-─‐-、::::∧      いや、小麦粉を溶かした水をすすってたり、
                      |::Ⅳ:i:::|,,___`∨!/´____ |::ト∧      茶と水しか飲まなかったりは日常茶飯事だったぞ?
                 |/ {ゞ',Y弋 ゚ ノ Ⅳ 弋 °,ノ }::リ`ヘ
                 /::::弋入.  ̄゛  ノ    ̄  /!/!ヽ `    むしろ調味料を持ってたあの時は恵まれてたほうだ。
                __/::::::::::::::::::∧     ´      /: |;;;|: :ヽ__
              /: : : /,ィ⌒ヽ::::::::| {l\     '     /l: :{´;;;;|: : ヽ`ヘ
           /: : : : :/ム__/:::::::::| {i  >、-==- イ i! /: :|;;r入: : :.〉: :|
            /: : : : : 廴_:::::::::::::::iヘ`!   .;:::: ̄ / i∧: :ゞ: : : :/|: : |

____
     /⌒  ⌒\
    /(○) (○ ) \      マジですか。
  /    __´__      \
 |      -        |    それで生きていられるって人間って凄いですね。
 \             /