大学の先輩後輩、居酒屋にて

レス数:1000 サイズ:2159.55 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:54

739  名前:◆gIU2t359UA[] 投稿日:2017/04/23(Sun) 03:04:43 ID:123612f1

┌─────────────┐
       │昨日あんなことしたのに…… ..│
       └─────────────┘

┌──────────────────┐
             │カクさんなんともなさそうな感じだったな   .│
             └──────────────────┘

____
     /     \
   /         \             ┌──────────────────────────────┐
  / U   (ー) (ー)\               │えっ、あーそうかそうなのか。あれしきのこと騒ぐほどでもないのか? .....│
  |    (トェェェェェェェェイ) |            └──────────────────────────────┘
  \    \ェェェェェ//

┌────────────────┐
      │カクさんにとって日常茶飯事的な? ....│
      │酸素吸って二酸化炭素吐く的な?   .│
      └────────────────┘

┌─────────────────────────┐
   │あーそうか……なんか意識しちゃってた俺がアホなのかな  │
   └────────────────────────┌──────────────┐
       ____                                 │ていうかあの二人仲良いよな   .│
     /     \                           └──────────────┘
   /         \
  /. u   (●)ili(●)\     ……うう
  |    (トェェェェェェェェイ) |
  \   \ェェェェェ/ /