大学の先輩後輩、居酒屋にて

レス数:1000 サイズ:2159.55 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:54

332  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:16:50 ID:143d6961

┌──────────────────────────────┐
          │俺の部屋に入ると、そこは俺が住んでいたころと何も変わらなかった .....│
          │部屋はいじるなという俺の言葉を、母は守ってくれているようだ        .│
          └──────────────────────────────┘

|
  |       ┌───┬───┐
  |       │::::;::::::;;;;;::| ;; ;::::: :::::::j
  |       │:: ::;:: ::::: :|:::: :::;; ::::::::j
  |        '~'~'~~~~~'~'~~~~~~'~~'
  |    ,________,__.
  |  / /     / /i     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_,| 三 |二二二二| 三 |;;;;|__ /⌒'⌒´⌒´⌒´⌒'ハ___
/ ::::| ◎ |li≡≡ilWl | ◎ | /   /  ノ  ヽ :: 丿/;;l
     ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄   ./  ヾヽ   (   /:::/
                  /           /:::/
                  l⌒'⌒´⌒'⌒´⌒'⌒´l,/
                  |,,|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'|,,||

____
              /     \
            /         \
           /     (ー) (ー)\         定期的に帰ってるから懐かしいとかはないんだけど
           |    (トェェェェェェェェイ) |           やっぱり落ち着くよなあ自分の部屋って
           \   \ェェェェェ/ /
           /           |