森のくまさん 2

レス数:1000 サイズ:1817.82 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:54

737  名前:わかめ◆7zW501zCUQ[] 投稿日:2017/04/11(Tue) 01:22:32 ID:d34dd439

____
       /      \
      / ─    ─ \      それがですねぇ、アホ娘を連れて行ける"遊び先"の候補としてネットで検索しました
    /   (●)  (●)  \     ところ、都市部で従業員の長期の募集をしていることがわかりまして。
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/     うちに対しては短期の募集しかかけてなかったみたいなんですけどね。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

/ ̄ ̄ \ -、_
                         _,ノ ヽ、__   / / ,〉、      ああ、なるほどね。
                        (=)(= )/ ´/ /)
                            (__人_) {    , ' ´,/       だったら見に行く価値はあるな。
                         '、`⌒ ´  V __, <´
                          |     〈´/::::Λ       ・・・っていうか俺に声を掛けたってことは、
                          |       ヤ::::::::::::::Λ       俺も行っても良いってことよね?
                         `ュ`ー─ー V::::::::::::::Λ
                         /ム _ , -./V::::::::::::::Λ、
                       _,. -/:/===/´..::/i:::::::::::::::::::Vヘ
                   //./.::::{   | :::::/::::i::::::::::::::::::.∨}
                   j ::::::::>.:::::::l   |::::::::::::::i::::::::::::::::::::レ;
                  i :::r :〈 ::::::::i   |::::::::::::::::〉、:::::::::::::::::ノ
                   i :::| :::::'., ::::i   {:::::::::::::::::::::`::-==::イ
                    | :::| ::::::::',::::i   ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::/