森のくまさん 2

レス数:1000 サイズ:1817.82 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:54

696  名前:わかめ◆7zW501zCUQ[] 投稿日:2017/04/11(Tue) 01:20:23 ID:d34dd439

|ハ ∨      { {r‐、       `ー一r≦シ⌒ ̄ `ヽ/
                    Ⅵ} /       \            ̄       ヽ     それと、これはこちらからの
                  r=/ ;゚             ト=-             r─  ─一〉     お願いなのですが。
             ノーノ;ハ {           ヽ‐=ニ=‐        ヽ   フ::::/
            イ′ |  ヘ ';                \‐=ニ三ニ=‐ 、 \  .:::::::;/ヽ      当牧場は力仕事が得意な
 ─ ┬一  7厂´     |  八ハ                 \‐=ニ三ニ=‐- 、ヽ  ̄        手を欲しておりまして。
   /    /         |   \             \ `  ‐=ニ三ニ=‐ヽ\ |
   ′  /            |     \               ヽ    ` ‐=ニ三ニ 〉 ノ        もし、当牧場にご興味のある方が
                                                     おりましたらお声掛けいただけ
                                                     ますと嬉しく―――。

___|
──────────z_____ |口|
                       |田|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z____________
                           ̄

/ ̄ ̄ ̄\
        /  ─   ─\_      (ああ、無理を聞く代わりに体力のある人手を複数寄越せと。)
       /   (●)  (●) \|l(^)
       | U   (__人__)   l(_ )     了解致しました。
       \     ` ⌒´   /⊂)
       /             ヽ ノ      この時期はまだ農閑期ですから、やる夫の知人にも出稼ぎを希望する者が
                           何名かいるのではないかと思います。