【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!四次元目

レス数:1000 サイズ:2715.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

740  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:05:24 ID:dd0f82ed

── 、
.       /        ヽ
      ,′       `、
      |    _      .',
      /y^YヘハLヽ  f\ , \<          チクショウ!
     人! .| ト、ヽ\`ー,’ 〉}/ /:::::`-<__
    /::::::^ゝへ_ `  ___ィ_/ /:::::::::::::/:::::\    また銃弾が効かないタイプの敵かよ、たまんねぇな!
    .j::::::::_ムュー、\/:::::::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::Y
   /:\/.::::::::::::::〉〈::::::::::::::{::::::::::::}/::::::::::::::::::::}    俺もやる夫と一緒に剣の修行しとくんだったかなぁ!
   }:::::/::::::::::::::::イ:::}:::::::::::::::{::::::::::/:::::::::::::::::::::,'
   //::::::::::::::::Λ{;;;|:::::::::::::::i:::/::::::::::::::::::::::イ.    役割の分担とか言って、銃の修行ばっかりしたのは失敗だったぜぇ!
  .}':::::::::::::::::::/::::N;;;|::::::::::::::::V:::::::::::\___/ |
  ヘ::::::::::::::::/::::::::::V|::::::::::::::::::V::::::::::::\::/..:::i
   .ゝ..___, ハ::::::::::::::{::::::::::::::::::::'.::::::::::::::7::::::::{