【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!四次元目

レス数:1000 サイズ:2715.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

439  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/30(Thu) 22:36:15 ID:a5d4bbda

.| .|:::::!l::'r- ' `´ ̄ ̄~`r=、‐:;;、..,_                   
----、l l:::::''::::}  ,.、- '`´⌒ .\ヽ`:、 l'=、_                
、:::::::::::| .|:::::::::ノ,r '´        ヽj ':,.l  .ト、,               
 `'、::::| .|;;;;;;/'‐-.、  .,r<ヽ、        .} >‐,             
   :::::l }/´   ヽ/;;;;;`ヽヽ、       l レ ヘ,             
  ,::::::::::V´     .':、;;;;;;;;;;;;;`ァ、' 、     l  =ニ:)            本日はこれで以上とします。
;;;;;;:::::::::::,';;;; '、    .ヽ;;;;;;;;;;;;i  `‐,ヽ   l     ':,           
;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;; .',     ::\;;;;{   .ノヽ\_ l      ',           今回、凄く説明的な感じになってしまいましたが、
   ;;;;;;;;;;;;;;;  '、     ':::,ヾ' - '´;;;;;;;;;\ニ=====l .i   ,.r-‐'''ヽ  
   ;;;;;;;;;;;;;;;;  ',      .':::,,.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  .|;;;;;l l l-- ニ ´ ̄ j )   何となく理解していただけたでしょうか……?
   ;;;;;;;;;;;;;;;;, .;;, .'、      ''::、 .\;;;;;;;;;;;;;;l, ノ;;;;;l .l l---- j:::::/ /   
  ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ;;;;;, '、     .、  ''::、  \;;;;;;;;`´;;、-l┴-l、;;;:::::::::/ /    正直言いますと、書いてて途中で私もわかなくなってき(ry
  ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;, '、     ;;;,、 ` 、   ヾ´~     ,;};;:::://    
,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.';;;;;;;;;,':、    ';;;;;;;,、      `'‐ 、.,_ ,;;;;;レ ' /      次回は4月2日日曜日を予定しています。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,';;;;;;;;;;;;,';,,     ';;;;;;;;;;;、, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,こ''‐z'       
 ,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,     `''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(        
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、       `''''''''''''''';;;;;;;;;;;;/        

【23話レス返しコーナー】

>>249
 実は02―YT次元では、岡部と紅莉栖は面識がありません。
 02―YTでは、ヴィクトルコンドリア大学で比屋定先輩と一緒に色々な研究をしていると思われます。

>>356
 実は今回、原作の時系列を調べてから話を書いております。
 大体タイムリープマシンの話が持ち上がってすぐ当たりの時間設定ですので、この世界線は……。

>>357
 侵略隊長と言う肩書もあって外見には似合わず結構機械関連もそれなりに使えたりします。