【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!四次元目

レス数:1000 サイズ:2715.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

223  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/26(Sun) 21:59:37 ID:229da9e4

/ ヽヽ .\ \    `´      i, //   ''゙´  ヽ/   /
 \  \ `''ニt           .':,/        /'、  /  
   \                i,      /  ,メ´  /
                    ',     /  / .',  ,メ'´     《お知らせ》
\   .,.、._               l          .r十'/ 
  \/`'‐-二;-.、,_          .l       ,.rf`i  .レ'       次回の投下は二八日火曜日夜十時半を予定しています。
   /:::::::::::::::::`l'‐-ニ''- 、.,__     .l    .,、rl'´::::l l  .l -‐ニ
  ./:::::::::::::::::::::::{   ``'''''t‐ =- 、,_  l  ,.r '  }:::::::l l,-=}´~ 
‐-./:::::::::::::::::::::::::l,     j:::::::::``'‐ニ= '゙l    .l:::::::::l l  l ,....
::::, ``ヽ、::::::::::::::::i,    .ノ::::::::::::::::::::::::::::l,   l::::::::、l,...l-'' ´ 
  ~''‐ 、, \;:::::::::ヽ,   ./::::::::::::::::::::::::::::;、ゝ‐'''`´~/ -- ,,,;;;;;
;;;;;;;;;;;;,、,`ヽ、 .\:::::::`'- '´:::::::::::::、 -‐'''`´,,,,;;;;;;;/´  ,,,,;;;;;;;;;\\
//;;;;;;/;,,, \,ヾ-、::::::::、- ''`´ ,,,;;;;;;;;;;;;;;/  ,,;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;> -''''`´=' ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\;;;;;
;;/;、r '´' /;;;;;;;,/,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;\ 
/;;;;;;;;;;/;;;;;;,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;

《レス返しコーナー》

>>5
経度緯度の発想はなかったですね。
ちなみに調べてみたら多分海の上でした。シホデアリニ山脈が近くにある様です。
いえ、詳しくは知らないんですが。
北海道の稚内が経度141、緯度45位なので、なんか凄く惜しく感じますね。
まぁ、別次元なのでそこにVip町があってもいいんですが。
そう言えば良い忘れていましたが後ろについてEHは勿論EARTHのEHです。
ただ、私達の地球とは違うかもしれませんが(笑)

>>55
何だかとてもガメつそうな工作兵ですな……。
ピンチになったらぐにゃあってなってそう。

>>6>>221
黒のワルツ関連

調べてみたらありました。しかも大分ハッキリ描かれてますね……。
FF9プレイしてる時は「まぁ、鳩胸なのかな」位にしか思ってなかったですが、イラスト見る限りはほぼほぼ女性型ですね。
何となく輪郭とかはほっそりしていて中性的だなとか思ってたんで納得は出来ますが、やっぱりビックリです。
全体的なシャープな事と、口調から勝手に男性だって思い込んでましたね。考えてみれば性別は明言されてなかった。
あ、この作品で出てくる黒のワルツは一貫して男性であります。変身しても女体化とかはしてない設定です(笑)

>>222
実は麻呂は順応力だけは高かったりして。
鉄の鳥が空を飛び……なんて言っていた頃が懐かしい。

>>219>>222
乙でしたー。