亜人はBARに居る

レス数:1000 サイズ:2386.13 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

989  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2017/05/10(Wed) 21:03:55 ID:d8daacff

やらない夫の呼びかけに反応したのは、頭に花飾りをつけた少女の方だった
一見、学生服を着ているように見えるが、心を綺麗にして見れば、それらしき風にコーディネートした服である

<厶イ {_ ∧し'つヘ/ー┘\_Y⌒7_ ∧_\
      r‐v¬ハ_   < o フ、:::::::::::::::::::::::::ヾ∨ヘ}r‐oィ¨ヽフ
     \|⌒o )⌒ヽVー一 :::::::::::::::::::::::::::::::::: 弋_ハ⌒o|ミ
     彡人__厂ヽ.__ノ::::::::;.イ:::: /::::: ハ:::l:::|ヽ::::::::::::::::\人ミ
     ∠ ィ | /ト :::: i::::/ /:::::/i:::::/ |::|:::| |::::::l::::::::::::::V \
.    / :::::じレ'V::::::::::|:/ x==ニニミ.  |::|:::| |::::::|:::::|::::::::::マ⌒
     ′::::::::::::::::::::::::/´         └'ー゙ |ハノ|:::::| :::::::::::.
    | ::::::::::::: |:::::::::::|   ,x=≠ミx        ィニミx:::::::::|i::|.    「ああ、すみません
    |:::::: /::::::|:::::::::::|  〃 う心ヾ        _,,,,、 |:::::::::||::l
    |:::::/::::r‐|:::::::::i:|. 〈{   ト//j        〃ぅ,゙ヾ, |:::::::::|jノ      あのですね…友達がここに入りたいっていうんですけど
    厶イ::::/|{ ヽ :::::i:|  ヾ、 `¨        んiリ }!.:::::: i::|
    /イ::ハ (_ヾ从 XXXXXXx.    {、ゞイ 〃::::|::/リ      私たち未成年ですから…駄目ですよね?」
      |:::::::\__,.、               / xxxx::::::ト\
     /::;ハ::::::::小   U             |八|
.    /イ  |::::i:::::|                   ′
.         |::::|::: |.  \     (¨  ̄)    人
         从:|::: |     丶     `⌒´    イ
    ,xァ7777ミヾ:|      >    ,. <
  //////////ハ        /`¨´

まるで断って欲しいように彼女は聞いてくるのだが
馴染みの客としては、この店に興味をもっている人たちを無下にするわけにはいかないだろう

/ ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
 . |     (__人__).        「別に大丈夫だよ
   |     ` ⌒´ノ
 .  |     ∩ ノ ⊃      ノンアルコールの飲み物もあるし」
  /ヾ.、_  ノヾ、_ノ
 (.:::::::\ /::::./ノ:│
  \:::::..“::::/_|::::::|
   \::/Φ:::::::::::/
      ̄  ̄ ̄

実際に清姫という例も居る
.