亜人はBARに居る

レス数:1000 サイズ:2386.13 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

645  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2017/04/07(Fri) 21:15:21 ID:b52632da

,;:=ミΞツ;;,.、
         _,.r"ミツ!l|lli!ll彡ヽ            「というかだな、本気で気づいてなかったのか?
        ,;「ミf"=≡=≠''ヾシ、
        iミ/    .    ';彡}.          お前じゃなかったら、いくら用心棒とはいえ
        {ミ{' `ー-、',,' ,,.-‐" }彡}
        ト"! z.t;f  k t;ァ }彡!.           容易く敷居を跨がせたり、卓を囲んだりしねぇよ
        ',ヒ'|   ' .:;ヾ、 , ,|l!リ
         レl!|u. , :'   ' ;"ソ
          ゙;!  , - -、  人.            …ま、はっきり言わなかった俺も悪りぃけど、な」
        ,,.r<ト、、,,;;;,、.ノ  シ7-、
      /.;.;〃;.! :: - " ,' /.;.;/~\、
     /.;.;ノ;';';./ ', :  ;' ,.ノ.;.;./    |`゙"''ー-、、_
 ,..-<___,.;.;.;.;/  〉  : ,r'.;.;.;.;/  <´       ̄フヽ、
/      |!.;.;.;.;ト、   <.;.;.;/    `7      /~  ヘ

呆れた様子の親方様に、私は再び自らに反省を敷いた

認識が違っていたという前提があるにせよ、これほど長い間近くに居ながら
お嬢様の気持ちを毛ほども理解できなかったとは、用心棒として失格である

|    ,,-''"//彡彡彡彡彡彡ヽ、/  
     /  ',__,,-"ミミl| l| //彡彡彡彡彡彡彡、  
     ',  /ミミミミミミミl|/''"  /    彡彡彡'. 
     \/ミミミミ''゙゙      /     彡彡彡',---、      
      lミミ゙゙ ヽ、      |  _,,,==-  ミミミミ:',_________,--- 
   ,--- |彡    ` ---  、_,,=='_,,,--、,  ',ミミl_____     
   /   l彡'.   __,,,,   :::::::/´匕ノ "   彡/-、 \   
       '彡.,==_,,,-、゙ヽ ::::::::'‐'':::::      ', l´ヽl            「…至らぬばかりで、申し訳ございません」
        ',:| /´匕丿'::::|  ::::        /;;ヽ| / 
      / .',:: ゙‐‐'"   l、_/:::::       ./ > l |____ 
     .(   ',      l_ヽ  '       /  |丿 l   
        〉、',       ゙-       /  l-''"----'
       ./ ヽヽ     ,-´ ̄ ̄`     /',::|\ 
       |   ヽ ',    ゙ ::::::::::::::     /  ',|  \____,  
       |    `ヽ           /   |ヽ___,
        \    `ヽ、_   ,,,,:::::::::/     ',-、
               / ',` ‐‐‐        // `ヽ、
              ./  ',           //    `゙ヽ、
             (  ___',   `゙'''    .//       `ヽ、
                ∧ヽ     :::::::  //          ヽ_____
               / ', \       //               ̄ ̄

しかし頭が反省の色に染まる中でも、私の胸中には何か暖かなものを感じていた

これはおそらく喜び、なのだろう
.