亜人はBARに居る

レス数:1000 サイズ:2386.13 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:53

202  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2017/03/22(Wed) 09:41:21 ID:00323fa5

./ ̄ ̄ ̄`ヽ
          ./        .',      ちょっと書き忘れました
           .| /  . \  |
              | ○ .  ○  |.      亜人をこういう風にアバウトに考えたのは
. .             | ⊃ .、_,、_, ⊂ ,'       たとえば獣人なら獣の特徴が身体に出ている、などと確定させてしまうと
        /⌒ヽ...ヘ   .ゝ._)  /./⌒i.    キャラクター選択の幅が狭くなると思ったためです(AAの都合とも言う)
      \  \`>,、 __ , .イ./ ヽ./
.         \  r― , ., ‐┐ /     龍人はそうしちゃいましたけどね
.           `i {::::::::::} {::::::::{. ./

、 /   l    l    _    ヽ
 /、   ヽ 、 l , イ /ヽヘ   |
'   ―´   .\ ,く_/ゝ二ノ \/
   y-、     y-、\   ,\/      なのでこれ以降のお話では、普通の人間と同じ姿だけど亜人だったり
  弋__丿   弋__丿  Y 〈         すごく他の動物っぽいけど亜人な人が出てくると思うかしら
                 lー┘
`l      A     /.           そのあたりは広い心でご容赦いただきたいかしら
_」            /、
ー 、       , '´  /
 / >‐t_j‐<l {―=ニ´\