【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!三次元目

レス数:1000 サイズ:2535.08 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:51

970  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/24(Fri) 00:42:37 ID:5143ab96

Q4、構想は何時から?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初のプロトタイプはたしか二、三年くらい前から転がしてた設定です。
やる夫スレは今回が初めてなことはすでにお伝えしたとおりですが、実は私は小説の方もちょっとやっていたりして、
一番目と二番目、三番目のプロトタイプは小説でした。
ただ、以前にお伝えした通り上記のプロトタイプはそれぞれ作り込みが甘かったことで製作が難しかったこと、
またその時は別の作品も作っていたこともあり流れてしまいした。

元々、私はやる夫スレに入ってまだ二年、三年位のペーペーの素人で読み始めは
「小説だけでも大変なのにAAなんて更に大変じゃん、これは完全に読み専だな」とか思っていたのですが、
去年やる夫スレでとある二人の作者さんのAA作品にドハマリしまして、
「やる夫スレ……やってみるのも面白かろうて」と半年くらい前に今までのプロトタイプを引っ張ってきて、
やる夫スレ用に再構成したのが4番目のプロトタイプです。再構成といってもほぼほぼ別物として出来上がっていますが。
大体8月から10月くらいにかけて作ってた気がします。
ただ、自由に作りすぎてラストが見えなくなった為、再度作り直し、去年の11月位から漸くこの作品の製作が始まりました。

あ、ちなみにですね。この作品は長くて60話、短くて40話程度で締めたいと考えています。

:要望について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

期日厳守……可能な限り善処致します……。
毎度申し訳ない気持ちで一杯です。本当に申し訳ないです……。
Wi-Fiがスマホを通して使用するタイプである為、
外出してしまうと予め自宅PCで自動投下を設定してもネットが繋がっていないので自動投下すら出来ず……。
今後、可能な限り善処いたしますが、外出の用事次第では対応できない場合もございます。
本当に申し訳ありません。

AAズレに関しては指摘にあった通りの方法で試してみます。

:終わりに
 ̄ ̄ ̄ ̄

今回大々的に質問コーナーを設けましたが正直な話、
質問要望に関してはいつでも受け付けてますので、もし何か気にかかることがあれば気軽にお尋ねください。
ただし場合によってはネタバレ等でお答えできない可能性もあります。

あ、それと私レス返しはあまりしていませんが、
もし希望があるようなら、今後投下後にレス返しの時間を設けようと思います。