【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!三次元目

レス数:1000 サイズ:2535.08 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:51

880  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:52:40 ID:8b68bea3

____
   /      \
  /         \     うーん。と、特別可笑しいことは言ってないと思うけど……。
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

_.. -‐- ._
       , '"      \
      /"         ヽ
     .'             ',
     i            i     しかし、前回の仕事から明らかに様子が可笑しくなった!
     | }         { |
     l  t‐t::ッテ,   ィrt:ッラ |     どうであれ、何かが起こったのは事実なのだ!
       ´¨~〃   ヾ~´   '
      `、  ゙:.        ,'
       ト、 ,ェr-r-r-r、 /
       | ヽ、`'‐ニ-'' ,イ |
     /| ヽ ヽ、._"_/ l `ヽ、
    / ', ,' ,'      / /    \__

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)     そ、そう言われても……。
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´ u |    仕事が終わった時はいつもの感じに戻っていたような気もするし……。
.  \ u         /
.   ノ         \    やる夫もはっきりと可笑しかった、とは言い切れないんだお。
 /´            ヽ
                   それに今どんな感じなのかわからない以上何とも……。