【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!三次元目

レス数:1000 サイズ:2535.08 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:51

876  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:51:39 ID:8b68bea3

____
     /     \
   /         \      (あ、あれ、こんなしおらしい娘だったか?
  /. u   (●)ili(●)\
  |    (トェェェェェェェェイ) |     俺がぶつかったやつは顔が似てるだけの別人だったか……?)
  \   \ェェェェェ/ /

イ    ( ̄`
        /              \
      /      / ヽ  \    ヽ
     .〃           ヽ \  \.   ∨
    /      ./_   , --\    ヽ  ∨
、_/イ    /"´   `     ∨ト    }   i      ……あれ?
 `'  /..  | .|    禁欲  -‐}ト ヽ  |i  }
    {   { .|'"⌒`'    ´ _リ  ∨}| } {      あの、あなたもしかして以前ぶつかっちゃった人?
    |   { ヽl|  -‐       孑芯ヾ } .リ ∧
    ∨ ヽ  {ィ孑芯      乂ソ/ / / /
     .∨ ゝ ヽ乂ソ         とつ イ ハ
      乂   とつ     ,     ̄ ∧
       \ゞ人     __,_,     イ、   . __
            >       イ 乂-r ´   / `ヽ
              _ /`¨´      |:|   /

ノし
           ____      て
         /ノ   ヽ、_\     (
        /( ○)}liil{(○)\          あ、ああ……お、覚えているのか?
      /u (トェェェェェェェェイ)  \
      |   ヽ!!il|!|!l|!!ii|i/. u | ビクッ
      \u  ヽェェェェェ/   /
       /            ヽ