【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!三次元目

レス数:1000 サイズ:2535.08 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:51

480  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2017/03/11(Sat) 23:03:01 ID:88f0186e

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     (思えば、幼稚園の時だったっけか。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     家が貧乏で、弁当がいつもスカスカだった俺に
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ    お前は自分の弁当のハンバーグとか、鮭の切り身とか分けてくれたよな、やる夫)
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|   (なんで分けてくれるんだって聞いたら、
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |   ヒーローは困ってる人を救うとかなんとか宣いやがって。
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /   喧嘩の一つもろくに勝てねぇくせによ)
  i レ'´      ヽ
  | |/|     | |

________
   /) / .)  \
   / ./::/ ./:::/ ) \     (……何をするにも引っ込み思案で、
   l .l/ // ∠___ |
   l / / / _、,,.ノ |     冴えないやつだったお前が、戦士になるって言い出して、
  r      /___)  |
  /     /     |     一緒に行こうぜ、なんて手を引いたのが懐かしいもんだぜ。
 /     ノ     |
 {    jヽ      /     今じゃ、すっかり様になりやがってこの野郎……)
 .|    i  >    人_
  |   |/   ̄     ヽ
  .|   |        ィ ヽ