彼女たちは売れ残りのようです

レス数:1000 サイズ:1942.95 KiB 最終更新日:2019-11-12 16:28:43

843  名前:◆LUW81KVBSM[] 投稿日:2018/05/27(Sun) 21:26:15 ID:5182b986

i!
        ___ノ;}
      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _
    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ
   /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
  /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |                  Q スーパーで働いてたの?
  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |
  l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j
  ヽ:ヽィ: : :|  U | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                A 1年間だけアルバイトをしてました。
   \: : : :i   , , |   質問コーナー  .|
    ヽ :::|_    |________|                  ひたすら重いジュースを品出ししてました
     ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ||
        ` ., '`iヽヽ//、::i|:;Е)                       トラウマなのでもうやりたくないです
       /  ,'个-`_8:、`、||
       /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ                       

___,> Y´'ー-、
          _>z二_ ___`ー≧__
          >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
          /        ヽ `Y′之>
          ./  ,|7Tハ T寸寸  ヽ }<
         l ,ィ { (●) (●) レリ|   }ノ |              品出し以外全くわからないので、値引きシールとか
        |ハ |   `     (/ / ,/レ′
          `|   口  u 「)'/|/                貼るタイミングは適当です
           ヽ、_ _  _,.ィT/
            l 7Eニ::ィ1│                   本業の方が見たら突っ込みどころが多すぎると思います
            'イ/ヽ::::`l┘
             i´ ̄ `|::::|
            j|     |::::|