彼女たちは売れ残りのようです

レス数:1000 サイズ:1942.95 KiB 最終更新日:2019-11-12 16:28:43

153  名前:◆LUW81KVBSM[] 投稿日:2017/03/08(Wed) 21:18:15 ID:85259ac8

__≧ー\ソ<_
       >    x=ュ-──´─ - _
    _≦   ,ュ彡"´           `丶
    `フ   //               \
    /                        ヽ
   ⌒ク八:′ ,/  ,/      |       `    '.
     / :i   ′ ′:| | |!:i| | |   !  !   :
      /   |  |   |   |:.|:||八| |! |i: |! :| :|!    |
     }    |   レハ土士八 jノルj!i土士ル   !|
     jリ     ||! i| |r‐rテi〒    ‐rテi〒r|:   八
     |!    从八| 弋.(ソ      弋(ソ..: ,/                   いや、ここにはいねえよ
     八:i|  f   i| 、、、      .    、、 |i|/
       }: |!  八                 八                     普通だったら売れ残ってねえんだよ
       レ个ーf }|丶      _    . ′
          八从ノル 个ト   ´    イ
          |:::|::|  f゙ハ   ` 瓜ィ7i
          j:八j .斗 ハ  /   レヘ
            _ -‐'´::.::.::. r}yく::.::..::.::.:.::.:.`ーュ。.
         /⌒::.::.::.::.::.ィⅥY薔VIく:.::.::.::.::.::./⌒\
.        /::.:}::.::.:::.:/        \::.::.::.:.::.::.::/::.ハ

_ >-::―::- <
       /::/::::::::::::::::::::::::::Y:::\
     /:::::/::::::::::::::|:::::::::::::::}:::::::::ヽ
     .′:::{:::::::::::::/{::::::::::::::ハ:::::::::ハ
      |::::::::|::::::::::┳ V::::::::/┳:::::}::::::}
      |::::::::|:::/ ┃ ヽ:::/ .┃ヽ:!::::::!               えーそんな贅沢も許されないなんて
    .八:::{´}'         ′   Y:ハ{
       ヽゝ、             )
         ≧=- .△_ -=≦{                   じゃあ私は誰と組んだら良いんですか
          ィ个、ノヽ{::::::::}八
          /ヽ-≠≠}}ハ:ノ
        {  ////////ハ }