【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

925  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/19(Sun) 15:57:56 ID:7ef2166e

/
                 __({/ (___
                     ⌒>   ` v      ≦
                  /    ´ ヽ     `ヽ
                / /      \     \
                  /       {  \        \       だったら俺を雇ってくれないか?
              /イ   ≠= \  ヽ       N⌒
               |  i i____\ ト、}\ ト、 |\       今貰った栄養分の恩返しもしたいしな。
               |  i/癶ぅッ、   斗ぅ少`Y从  \_
                   Ⅵ (__           } ハ \ 匕´    仕事の手伝いをさせてくれ。
                   _从込.     、i:,    仄__} ! \ \_
             /  /   、 ー__一 イ厂 ̄`↓  \i⌒   報酬はカロリーでいいぜ。
             /((__>′   i \   / │     O\   )
            ‐=≧==ミ   〃    ̄     }   OO/
       /\ 、/》  /\ !    .:/   /  /i ̄|\__

, -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      , '  /" `ヽ ヽ ヽ\
   , '  //, '/     ヽハ  ヽ
   |i 〃 {_{ _ノ   ⌒ リ| l``、
    |i | | ( ●) (●) 从!」
    |i`从⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ヽ」     全身黒ずくめで目付きの悪い男がこちらを見ている。
      |i从/、  ,.<))/´二⊃
       ヘ, / /  '‐、ニ⊃      仲間にしてあげますか?
    rヽヽ:::::l l    ´ヽ〉::ヽ
    {  v::::/    __人〉:::/,1
   く_,、_,、〉/    /yi::::::::::::( /
    l   /  y'::::::::::::::::::::::`:y

____
       /    \
.    /   ノ '  ヽ\
.  / /)(ー) (ー) \   僕らの強さを測る為でしたが、こういうのはいいんですか、ゼロ?
  | / .イ    '       |
  ∨,'才.ミ).  -‐‐-  /
.   | ≧シ'        \
 /\ ヽ          ヽ