【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

873  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/19(Sun) 15:26:46 ID:7ef2166e

____                  ____
             /  /::´:::::` 、         /    \
           /─ /:::      :::ヽ      / ─     \    それにしてもビステールと比べると瀟洒な内装ですね。
          /(●)/:::       :::|     / (● )     ヽ
            |    __|:::.        :::|      |__          |   流石エルフの王族の城ってことですか。
         \   \:::     :::/     \.        /
             /    /:::    :::\      /         \

_   _,
         ___,> Y´'ー-、
        _>z二_ ___`ー≧__
        >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
       /        ヽ `Y′之>
.      /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
      l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |    エルフは見栄っ張りで選民思想が強い奴が多いからな。
      ,ト,ハ|(●) (● ) / / ,/レ′
<三三| 、 |   ヽ    「)'/|/        王族クラスとなると人間だけでなく
     レ\ヽ、_  ロ  _,.ィT/        ホビットもドワーフもノームもフェアリーもオーガもその他諸々も
         < .l 7Eニ::ィ1│         全て平等に価値がないと思ってるらしい。
          ゝ'イ/ヽ::::`l┘
           i´ ̄ `|::::|          さっきの顎鼻トンガリほど顕著ではないにしても、
          j|     |::::|          私の村でもそういう傾向だった。
         /    |:::::|
         / /   l lrェリ\
       \/     |    /
         ` ーrーr┼‐r'´