【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

824  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/19(Sun) 14:57:23 ID:7ef2166e

____
           /       \
   .     / _,ノ   ⌒\       と言われましても、僕とやる実さんはそんなに荷物ないですし。
       l^l^ln  (●)  (●) \
       ヽ   L   、 `       |     できない子さんの鞄の整理は手伝えるようなものじゃないでしょう。
        ゝ  ノ    ̄ ̄    /
      /   /          \
     /   /             \
   . /    /         -一'''''''ー-、.
   人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
            / /" `ヽ ヽ  \
        //, '/     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
        レ!小l( ー) (ー)从 |、i|        使用人ってのも面倒くさいもんだお。
         レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃/~|
            ヽ、  ゝ._)   / /         今更だけど何でそんな職業にしたんだか。
           ヘ,、 __, イ~\ ~\      /
        r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::ヽ、\  ./    お前だったらエルフらしく魔法職に専念してりゃ
        {  V:::::::::∨yヽ/:::::::::/,1  \      今頃かなりの腕になれたんじゃね?
        |ノ''::"::::::::::ヽ/:::::::::: r" /__)
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`/
        {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   旦
                     /