【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

561  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/12(Sun) 16:08:14 ID:b3ed023d

___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /  (⌒)  (⌒)  \    ご忠告、感謝します。
    |     ___´___     |
    ヽ、   `ー '´   /    僕らだって命は惜しいですからね。
     ノ          \

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ
    リ::::::( ( >) (<::(        何はともあれ、無事クリアできてよかったよ~。
.    ハ::::ハ  ,,U   Uリ) )
     ) ) )、    ̄ノくハ(        これでチョココロネはあたしの元に!
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))
    ノ/)`   ヾ ソ ̄(( 、
     ,'   ノ    Y    Y
     l: ( ......    .....  i
     lヾ. .. ::::::::   ::::: .ノ

/..:::::::::::::::::::::::::::..ヽ、
       (,、:::::::::::_::::_,、::::::::::::::..゙:、
       .l `リ ´     }::::::::::::::::::i
       ._  、__,、 〈:::::::_::::::::::|
        !)  ヘラヾ´ ゙! /ベ!::::::|
       .ソ   ``` i  ソ,iノノ::::::|
       ヽ,-     !  シ_,イ、:::::l        よし、じゃあさっさとリングゲットしておさらばしようぜ。
         i==-    イ   ヾヘ
        , ゝ. ̄  _,.ィ  i
       , ´  ゙'ーイシ″ ,