【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

494  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/12(Sun) 15:25:50 ID:b3ed023d

_   _,
     ___,> Y´'ー-、
    _>z二_ ___`ー≧__
    >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
   /        ヽ `Y′之>
.  /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
  l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |    やる実。お前の『アレ』を使ったらどうだ?
  |ハ |(●) (●) / / ,/レ′
    `|   ヽ    「)'/|/       東方不敗といえどあの威力なら倒せると思うが。
    ヽ、_  ―  _,.ィT/
      l 7Eニ::ィ1│         もしくは先にガンダムを倒してしまうか。
     └l´::::/ヽト

, /.'´ ̄ ̄` ー-
    /    〃"`ヽ、 ヽ
  /    / ハ/   ヽハ
  |i     │ l |リ u  \.}リ|      『アレ』なら倒せるだろうけど……タメの時間を誰が稼ぐんだお?
  |i    | 从 ( ¬)l从
  V   ( |  |⊂⊃、_,、_,)       それよりやる実が牽制して動きを止めて、
  \    V j     7\       できる夫がトドメを刺す方がまだ可能性高いと思うお。
    へ、/レ  >  __ノ \ヽ
   / ∨ヽ:::::ー――ーヽ、く ヽ
   / V:::::::::::::::::::::::::::/ \ > |

____
     /       \
    /  _,ノ   ー \      僕でも、トドメまでは無理だと思いますよ。
  /   (●)  (●) ヽ
  |  u.    '      |     やる実さんと僕とで追い込んで、あと一手……
  \       - ―    /
   /            \