【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

445  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/12(Sun) 14:55:13 ID:b3ed023d

/ ̄ ̄ ̄\
   /        \
 / ─   ─    ヽ    どんな生活か、ですか。
 |  (●)  (●)    |
 \ ∩__'__/777   /    別に大したことはしてないですよ。ねえ?
 / (丶_////    \

、___ ,≧`ヽ∧,ィ
                    _,>   . . .  '¨ ̄\
                   ,>-<__:.:)〃    <二 _,
.                __,ィ' ´ ̄ ̄`` マ¨`ヽYⅣ: . : . . . /
                -=彡' ,ィ  ,ィ    Y′}} } : : : : : : `ゝ     動物や野盗相手に追いかけっこしたり、
               イ/Aハ/‐ト、j    /||,j/|/): : :i`ゞ      小銭稼ぎに魔物退治したりとかな。
                  レ●´ ●)Ⅵ / / / j}|:|: ://:弋_
                 }丶     j/ノく イ| |:|  : : {`ー一      私は力がないから、主に口を出してただけだが。
                  -     ´そイ|:|:U:.| ,イ:人
                  \_     xケ|:!|:|ラ彳/ j/
                    卞-イY´:.〉|:!|;|,イ从
                       ,辷_彡':.:.:.\`
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
            / /" `ヽ ヽ  \
        //, '/     ヽハ  、 ヽ
        〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|     育ったところがクソ田舎なもんだから
        レ!小l( ー) (ー)从 |、i|     体鍛えるくらいしかやることなかったんですお。
         レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃/~|
            ヽ、  ゝ._)   / /
           ヘ,、 __, イ~\ ~\     
        r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::ヽ、\  .
        {  V:::::::::∨yヽ/:::::::::/,1  \
        |ノ''::"::::::::::ヽ/:::::::::: r" /__)
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`/