【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

44  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2017/02/08(Wed) 16:54:04 ID:fa0fab5f

,_   _
         、-ー'`Y <,___
      __≦ー`___ _二z<_
      > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
     <之′Y´/        \
       >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   ゙i
      | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ, l
      ′J゙i, ゙i ゙i (●) (●)| ハ|       お前にストーカー趣味があったとは知らなんだ。
         ゙i|゙i'(1    ,    |
         ゙iTィ.,_   ―   _ノ          危ないから周辺地域に手配書回しておこう。
         r rァァァァァァァr '⌒レ{ ァァァァ┐
        /´|     |l   | 〉    |      しばらく動くな。
          l :|     l   /    |
          /  |      ト--〈    |     鼻毛の一本に至るまで詳細に書き記してあげよう。
          | ー|      }ー‐へ.    |
         /_ ノ|     〈   l |:   |
         l/ |       V    '、   |
        〈   厂 ̄ ̄ ̄ハ    }  ̄

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /   ./ノ   ヽ_\   ヽ \       ずるいですよ、二人とも。
  (  く   /(●)  (●)\   > )
  \ `/::::::⌒ __´___ ⌒:::::\' /       そんな面白そうなことに何で僕も誘ってくれないんですか。
    ヽ|        ̄      |/
      \              /          十年来の仲じゃないですか。