【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

330  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/02/11(Sat) 16:36:44 ID:03d77282

____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\            現状、我々の回復手段は
    / u   ___'__    \          できない子さんの薬や魔法しかないわけですからね。
    |       `ー'´     |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)    その分を稼ぐなり僕らが普段倹約すればいいじゃないですか。
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
   /    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
   |  l  |     ノ  /  )  /
   ヽ  ヽ_ヽ    /'   /    /
    ヽ __  /   /   /

,_   _
    、-ー'`Y <,___
 __≦ー`___ _二z<_
 > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
<之′Y(ヽ三/) ))   \三/) ))
  >{  ,'  |( i))),.  ,.l  ,   ゙i )))      流石できる夫、良いこと言う。
 | !、{  |' |::::|寸T ハT7} ィ, l
 ′J゙i, ゙i ゙.|::::|●) (●)| ハ|       ではとりあえず倹約の為、できる夫はそのまま放置しておくから。
    ゙i|゙i' |::::|   ,    |::/
    ゙iTィ|::::| ―   _ノ/
     │|::::|::ニE7,:::::/
     └K:::゙,r'\ト:::/

____
     /⌒  ⌒\
   /(○) (○ ) \      あれ? さっきと言ってること違いません? ベストコンディションは?
  /    __´__      \
 |      -      |     傷付いたまま戦う僕カコイイ?
 \            /