【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

269  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2017/02/09(Thu) 16:30:21 ID:b0e194c2

,_   _
     、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
  > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
 <之′Y´/        \     いざとなったら私も多少は魔法使えるしな。
   >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   ゙i
  | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ, l    エルフの嗜みとして覚えさせられた程度だが、
  ′J゙i, ゙i ゙i (●) (●)| ハ|    ないよりはマシだろう。
     ゙i|゙i'(1    ,    |
     ゙iTィ.,_ ∩ /777ノ
      │「(丶_//// l
      └l´::ヽ  / ¨

_,.   ‐…ー
           /                  `ヽ、
        '                  \
        /  /                    ヽ
      ′         |  j !        i     、
      j      //{    ! ii ii       !  l  }        駆け出しにしてはレベルもそれなりに高いみたいだし
     从 / / {/ V  { {{八     l¦ i V         ロイペス洞窟くらいなら何とかなるかもね。
    ,イノ ,'  { j‐- 、∨ V从 ヽ    i¦ i/  ∨
     {ノ{Y{i{  V ff'抃ハ }仏'rfF圻ーv  } } /    |     なんにせよ、
     | }ハV! {   しノ} ∨   圦り }}  >ァ     !      私の嗜好を満足させる死に様を晒してくれるのなら大歓迎よ。
     i ! {!{lレ1`ー‐'"、 ̄`ー==-‐'リ 〃 ,'     j
      从 V  {ハ           { {[レ'    /      安心して全滅してきて。
        、  {トヽ、  ー      イ iイ   / ,′
          ヽ ミ<} >、        ´ レ1 |
             \、!ヾi }`ー '"´   ノ/ !  '  {
            Vハリ     //  i| /  ヽ
               j从介ー'"´/ /{   |     \