【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

268  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2017/02/09(Thu) 16:29:49 ID:b0e194c2

,_   _
     、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
  > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
 <之′Y´/        \
   >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   ゙i
  | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ, l
  ′J゙i, ゙i ゙i (●) (●)| ハ|       できる夫爆弾化計画はひとまず凍結しておくとして、だ。
     ゙i|゙i'(1    ,    |
     ゙iTィ.,_   ―   _ノ          私は、急いで仲間を探す必要はないのではないかと思うぞ。
      │「ィ::∩ ノ ⊃
      /´:,r/:ヽ__ノ
     (::::::V::::::/ `i:i
      \:::/-‐::::::/

____
        /     \
      /        \
     /  \    /  \
    |    (●)   (●)   |      それはまたどうして?
    \      ´   u /
    /     ⌒     \

___    ___
       > `>'´ <
     /    .::. x=、 \__
  _/ /三≧==< ヽヘ  `>
    7 /´      \ ヘ``\ ',
   /i /          `ィ   ヽ}      とりあえず現時点での私たちの力で、試練にどの程度太刀打ちできるのか。
  / f   ィ i     ヽ   ヽ ヽ\
  ,'  |  /  j .:{{ r:::.{ ヽ|  .:! .:ト l     できないとすれば何が足りないのか。
. /l  | 斗lー八 .::: V -┼ト ! :::::|::::|∨
/´| .:::|  ::!∠_ 厶:::::ヽ ⊥j厶|::::::,'::::j      仲間探しに時間を使うのは、その辺はっきりさせてからでも遅くないのではないかな。
  | :八 ::|t( ●)`\|(●) /:::/::::|
  | l ハ 从         /:::∧リ       ゴンとやらには今後触れない方向で。
  V\:∨介ト 、 _ -_ イ个V/
     /∧}:}ヽi ヨ ` ヒケj/{:{
.       ィ'`ヾ =-=‐ィ'/`ヽ
       /`Y´∥¨::¨∥ Y´}