【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

259  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2017/02/09(Thu) 16:24:05 ID:b0e194c2

_,. -‐-- 、_
               ´          `丶、
           /      l        ハ
           {/   / /l l l  l | | l l    ',
              /,  / /什トN  l抃トN、 }  l
          l  /lハ {,:z=ミレハ、 リf'テミル'   |      あの洞窟付近で彷徨っていた子どもの霊が
          | l/从{Y{ {_n}‐-V{ ゞう } l  l |      像に入り込んだものでね。
           {、l小N`T¬'" {  `ーァ' /  ,!
       ∠三彡ァ'  j从      彳 /   ,'       普段は寝ているから無害に等しいけど、
              ,イ  ,/ / `ヽ、   仏イ  // ,     ちょっかい出して起こすと相当強いのよ。
         // / /l  l  l`T "´{/  / {
        ,// / / / _,√フ   //  / l八/
        {/ /l 仏ィケ′ /‐- . //  /<}レ'

____
     /⌒  ⌒\
   /(○) (○ ) \     ……そういうことですか。
  /    __´__      \
 |      -      |   僕ら、あっさりやられちゃいましたけど……
 \            /

,_   _
     、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
  > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
 <之′Y´/        \
   >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   ゙i
  | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ, l      それなりに腕に覚えはあったが、井の中の蛙だったということかな……
  ′J゙i, ゙i ゙i (●) (●)| ハ|
     ゙i|゙i'(1 u   ,    |         あまり調子に乗り過ぎないようにしよう。
     ゙iTィ.,_   ―   _ノ
      │「ィ::∩ ノ ⊃
      /´:,r/:ヽ__ノ
     (::::::V::::::/ `i:i
      \:::/-‐::::::/