【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです

レス数:1000 サイズ:1925.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:49

187  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2017/02/09(Thu) 15:44:46 ID:b0e194c2

_,.,.,.、___
             ,∠´'":::::\.:::.:゙'''‐- 、_
           ,/''""´~"''ヾi::゙i:::,.-''"- 、:ヽ、
            /.:.:::,,.-''"://::゙i:lヾi::\-‐-、:::゙、
         /:.:.:./.:.:/::::/::::ハi;i:::l:::::.:.i:::.:.::ヽ、:i,
          /:::::/.:.:././/:::/"゙゙゙i:i::i.:.i:.:.l:::::.:.:::.::::i,      急いでもらうに越したことはないんだが、
         /:::/::/:::/::.:./ /:::/   _,.li,i-H.:.:|:::::.:.:.:::;:;l      それで犬死したり、神具を取られたりしたら目も当てられない。
       i:::/i:/:::/::i-/,,!_l:::l`'''"、__,,!...i_::::|゙ヽ;::;:;:;:;:|
 .      l:/ l:l::::/:::l:i'┬..、i:i   _i_;;ヽ'|::::l'')il;:;:;:;:;:i      最悪、残りの神具のうち一つだけでも確保できればまだ望みはある。
 .     |:l i:ii::/::::l::l -'" i    ゙゙ |::::l,.ノ:i:;:;:;:;|
      l:| li::li'::::i:|:i:l, ゙゙  l.,      |/:i.:.i.::i::;:;:;:|      だから、臆病すぎるくらいの奴でないと
        l| 'i:::l:::::l:i::l:::゙ヽ、 ‐ --   /i.:.:|.:.l.::l:;:;:;:;l      危なっかしくて任せられねえんだよ。
       !  ゙i::l.:::i::゙、:::;:;:;:;:゙丶、_,. '"  |.:.:li;:ハ.:i.:::;:;:|
           l::i::::ト''="ヽ,,,r‐-''i    l.:.:.l゙i:::\ヽ、:`'- 、

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /   ./ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く   /(●)  (●)\   > )       僕は逃げも隠れもするけど嘘は付かない一般ピーポーですからね。
  \ `/::::::⌒ __´___ ⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/         臆病さに欠けては一家言持ってますよ。お任せください。
      \              /