やる夫達は推理小説がお好きなようです

レス数:567 サイズ:765.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:34:43

298  名前:マックミラン◆AV2RcrtpEE[] 投稿日:2017/02/19(Sun) 22:40:57 ID:e458a8c1
             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |   それだったら今の小学生とかますますパロネタの意味わかんないんじゃないかお?
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |   あの当時ですら読んでるこっちとしては全然意味わかってなかったお
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |

,......:/` >.....
          /ヘ>'〈_>´:.:.:.:.:.`:.:fヽヽ
         /:/´//lヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘヘハ
.         /:.:.ヘム':.:.ト'´___/:.:.:.:.:.:.:.:.:Xコ
         ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ ´ ,'`,':.:.:.:.:.:.:.リ.ハヽ
.        l:.:.:.:.:;|:.:.:.:.:' r''天ヽ`' <:.`>`ト Lハ
        ;.:.:..:.{|:.:.:.:.:|`ヽじ''   ,iう;.:.:.:;'   読んでた当時唯一気づけたネタが「機巧館のかぞえ唄」で
        ':.:.:.:.:.l:.:.:从     , '゙ソ'.:.:.:'
         ':.:.:.:.:.:.:.:.:.l`   _´ /:.:.:/    .機巧館を建築したのが中村青司という建築家、ってネタだけだったな
.       丿:.:.:.:.:.:.ヘヘ、 ゝ '. ィ':.:.;'
      ≦=:.:; :.:.:.:.:l ヽ ` ィ´:.:.:X<      あれを読んだときには笑っちゃったけど
         ´ ノ≦' '      ヾ/‐- 、
       , -='´