Yaruo Fortress

レス数:1000 サイズ:892.08 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:46

119  名前:◆WW.IweeeIE[] 投稿日:2017/01/13(Fri) 22:20:18 ID:494c968c

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ
    リ::::::( ( ●) (●::(          危ないからよ
.    ハ::::ハ  ,,  r‐ァ リ) )
     ) ) )、    ̄ノくハ(           医術の心得のある人が必要でしょ?
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))         正直、いかない夫先輩より私の方が優秀よ
    ノ/)`   ヾ ソ ̄(( 、
     ,'   ノ    Y    Y

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
    j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
   ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
   ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
    Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ    それに、私だって兄さんと大して違わない立場よ?
      リ::::::( ( ●) (●::(        どこに送り出されるかわかったもんじゃないわ
.      ハ::::ハ  ,,  r‐ァ リ) )
 r、     r、 ) )、    ̄ノくハ(       だったら兄さんと一緒に行った方がマシよ
 ヽヾ 三 |:l1( ' ヘ   い ノ:::))
  \>ヽ/ |` }`   ヾ ソ ̄(( 、
   ヘ lノ.:`'ソ ノ    Y    Y
    /´.::::/ ( ......    .....  i
    \. ィ   .. ::::::::   ::::: .ノ