【マザー2】機動戦士ガンダム -MOTHER2- 00 4thメロディーズ

レス数:1000 サイズ:3543.9 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:44

670  名前:◆EXIA009.u6[] 投稿日:2017/02/11(Sat) 22:36:00 ID:???

/::::::::::::::::::::::::::::::::\::\::::::::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y⌒ヽ:::::::::::::::::ヽ
          {:::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::::::;ィゝ-、シ:::::::::::::::::::::.
     c  /:::::::/:::::::::::::{:::::::::::/- ´ {::::::::::::::::、::::::::::::::::'.         きょ、今日の投下は以上になります……!
        (/::::/::::::::::::::人:::::/     \:::::::::::∨::::::}::::::}
.   c    .|:::::|::::::::/:::/-}八{  丶、_ ヽ::::::/:::::::::|::::::.         お、お互いよくやりましたよね!
          |:::,.ィi!.:/|ノテ==ミ、\  ,==-二レj:/::::::::::/::::::'
.         ,r':::::::i:::{` 辷rタヽ、   /辷rタ》/::::::::::/:::::::{          それでは、このスレのタブを残したままで……
       i!::::;、::!.::ト、           ノ/:::::/:::::::::::、        ハイ……そうです、専用ブラウザを閉じてください。
      イ/;/,ノ:::! .ミ-    、     -彡::/::::::/}从八
       ,' /,.-、l_.:::ヽ     _   u. ./::::::/:ノ:::ノ:) ` .       この続きは2/25(土)の21:00に……
        | /, - 、‐':::}、    (_>    {:/:::/:::::::::ノ'´
       /'/, -‐ `メ 从>、   ー   .イ(::/イ/´.           わ、わかりましたね? それじゃあ!
        |  ´ ,r'¨¨i" イ |}>-- ´  {/{∧
        |   {::::/  ′ |,\___/ /  l\           ガチャ ツーツーツー…
      |   ',´"  /  | 〃}{ヾ、  '  |  ` 、
.       |    、   . |   l 《_,仆、》 /    !     \
    /. ,/     }   | _|___〃l|  /    /          、