やる夫で学ぶ並行イスラーム論
282
名前:◆gKNcHiCsig[] 投稿日:2017/01/28(Sat) 13:56:50 ID:dbabe98c
3、文化の現象を探る上で意味論は殆ど考慮されず起源論のみが重視されたこと
--‐‐/' ‐‐-
./ ソ-- \
∠‐ '''''''''' .、 \
/ \ 、 ヽ
/ ヽ ヽ亅
/ /1 、 ヽ‐‐ヽ ̄ 7
/ / / 、 `、 1. │``
.| ../ /! / '、 、 卜 ヽ l ,/〉ヽ
.| .j_./_L,/ 、 ヽ-┼- | │/.∧ ヽ
|│ .|レ l/ ヽ|`ヽ! \ .| /」/ .∧ / これはですね、さきほどちょっと触れたんですが
| ヘ │ョョョョョョ、 .ェョョョョョョヘ│/‐!'ヽ/ .∨
││ .|::::::「゙ .|:::::::| ソ1/ l │ ソビエト民族学は極めて現象の起源や本質には目ざといんですが
ヽ|.゙! ゝ_/ ヽ_./ !/| ./ │
│ヽ ! |イ│゙、 │ 現象の意味というのを探ってきませんでした。
_..--- 、 1 ヽ U 丨 ,' | │ ヽ |
'´ ´゙1ヽ |\ ヽ/ / │ / \| ヽ | これは単に興味がないということもありますし、それに……
l ∧l/丶 ..,___,.. '´ !/ :''/\ | 現象を解明することはソ連当局が怒らせる可能性を含んでいるので
''- ヽ‐7 l ヽ _丿 .___/゙ _.// へ | 大胆にできるものではなかったんですね
^'''' _,,........'....l,,_ `t \ / ___ノ/ / │
ヾ.⊆二二''‐斗゙''1 人´ / / / /
.