やる夫で学ぶ並行イスラーム論
119
名前:◆gKNcHiCsig[] 投稿日:2016/12/31(Sat) 05:48:18 ID:d2d1b6ff
1-4 一元論解釈の問題点
___,,,-―--、_
/::. ::. ,,-――::. ̄ー、
/::. ::./::. ::. :/::. ::. ::. :、ヽ、
.|::. :/::. /::.:/::. ::. ::ハ::. ::k ::ハ
|::. i::. /::. ::. ::. ::,イ:/ ヽ::. :i:: ::|
r-‐Tミ|::./::. /::. /// ヽ_|:: ::|
.く ┤ミ|::|::./_,,ナーレ′ ,,-'´ !|:λ}
ヽ /|t、_レ|/‐yテj=ミ ィ=テyレ′
. |:!(t |::.i 《 tしソ もノノj| だけども、振り子理論も「言説的伝統」も問題1は解決しましたが
|::|:ゝ|::..k , |::|
/λ入|::. :〉、 _ ノ::.:| 問題2のイスラームの動態を見ると言う点では失敗しています。
/::|:〉'、ー|:: |Y i´r゙}ュ__,,.ィ'´/::.:/
. /::/i'、 ゙ーV「VUUj ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 信仰実践をいくら観察しても、ISILやアル=カイダを説明できません
/::.i:: k、 / | .|
. {: :.|::.|  ̄/. i | この点をジゴンさんやシルケといった学者が批判しています
ヽ::ri:| r'i. | .|
`t:| / !. |______rfヽ{ヽ__.」
.