やる夫はHなゲーム制作者【2作目】

レス数:1000 サイズ:1802.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:43

888  名前:解説猫◆.AHO.jqhOM[] 投稿日:2017/07/09(Sun) 22:13:58 ID:7d4fac1f

┌──────┐
│  幻の19話  │
└──────┘

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  |  やる夫くんの指導内容です.     |
  |  次のアドバイスとかありますか?   |
  ゝ________________,乂
                   ___
                    ´ 二ゝ、\-‐:::--..,   ,. -‐-、
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`:>/:::::::::::::::ヽ
                 /://::::::!::∧:::::::::::::::::::{l{:::::::::::::::::::l
                 i/:::{{::::/ノi/  ∨ヽ:|:!:!::::}ヘ:::::::::::::::::|
                 レ'VllV ─   ─从:::イ \::::::::::::|   三
                  ヽ从⊃ 、_,、_, ⊂⊃::ノ   |:::::::::|
               /⌒ヽ__ |::ヘ  ゝ_) u リl::i/⌒i |:::::::::|    三
               \ /::::トヘ|._>. __...,.. ィi/l/  /  |::::::::|
                /::::::// ┬ヽ只/ ∠ ヘ、__∧  |:::::::l    三
                `ヽ<..ヽー┤|ヘ /|├:j {ヾ:::彡'  |:::::::|

、-‐- 、  ,..--:::‐-/、ゝ二 `
     ,r':::::::::::::::゙i<:´:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     l:::::::::::::::::::}l}:::::::::::::::::::∧::!::::::\\:゙i    こういうときどうやって解決した?
  三  |:::::::::::::::::ヘ{::::!:!:|:,r'∨ 三゙ii!、゙i::::}}:::i    やる夫くんになんて言えばいいかな?
     |::::::::::::/ ト:::从 ○三三○VllV'/
  三  |:::::::::|   (,::⊂⊃ 、_,、_, ⊂从,r'
     |:::::::::|   ii::l:リ   i__i   ノ::|
  三  |::::::::|     ゙il゙iiィiィ ..,...__ .<_____
     l:::::::|   ,r' イン、  ゙i只,r'┬    |::::| 〉
     |:::::::|   /,ミ_:::j::┤|゙i ヘ |::l´ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄

本当はこういう1話がありました
なのはがやる夫君の育成に四苦八苦するシーン

色んな人に育成アドバイスをもらったり、色々工夫したりする話です
ただ、なのはが実際どんな育成してたか>>1は知りません
色々頑張ってたのは知ってますが
ちょっと適当なことばかり書くことになりそうだったのでカットしました