やる夫はHなゲーム制作者【2作目】

レス数:1000 サイズ:1802.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:43

47  名前:◆.AHO.jqhOM[] 投稿日:2017/01/08(Sun) 21:30:27 ID:a235e4da

┌──────────────┐
     │  そこには私のコピーがいた ....│
     └──────────────┘
            ┌ーー‐────────────────────────ー┐
            |:::┌────────────────────────┐:::|
            |:::::|                                                |:::::|
            |:::::|                ┌──────────────────────────┐
            |:::::|                │  ところどころ綻びこそあるものの、それは私の演出だった  │
            |:::::|                └──────────────────────────┘
            |:::::|                                                |:::::|
    ┌───────────────────────┐             |:::::|
    │  なのはちゃんは演出の正解がわからないのを    .│             |:::::|
    │  徹底的に私の演出を解剖することで克服したのだ.....│             |:::::|
    └───────────────────────┘             |:::::|
            |:::└────────────────────────┘:::|
            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
            └ーー──────────┬──┬──────────ー‐┘
          .          ,xュュョ===サ二 ̄ ̄|    | ̄ ̄二サ===ョュュx、
                    `'≡=============================≡'´