やる夫は猫の言葉がわかるようです 3

レス数:661 サイズ:1531.35 KiB 最終更新日:2018-11-03 17:58:58

53  名前:◆XHF82e6mgU[sage] 投稿日:2016/12/11(Sun) 21:15:45 ID:c034cc81

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【古い言い伝え④ 「ですが、ネズミたちだって、負けっぱなしではいませんでした」】

,-、
             (::::::y'´)
             ゝ::..::::ヽ                   ネズミたちは力こそ弱かったものの
              /::,-、,,・::|,                       繁殖力に富み、勤勉に働きました
              /:..l  ヽ-ケ、
               l::..:.`ー'^フ実i)                    台風で猫や人間の里が破壊されたときなど、
                |:::::.::.:く´  ヽ、                ネズミたちは食料を横取りし
              i!:::::.'.,::.`ー、   ':,                   彼らにひもじい思いをさせました
               ム、;;:;:..:.:.:.:)、_,l廴__
              `ー-‐'´`   `    `ヽ、_ノ

__
                         ,r:":::,:-、`'::.ー:、:--―ー-- ...、
                      i:::::,::..ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ヽ.
                     ジ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :.:.:.:. :.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
                          ‘'"`゛`ヽ、 `':.;.:.:.:; .:.:.:.:.,:.:.:.:.::.:.:..:.:.:.:.l,
                          `ヽ.i::::/_  i.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:/二二二ニニニ==━
                           ,r-'.:/ジ  ゙̄ヽ、;,:.:.:.:.:/
                                ´ ̄     ,ィー-''寸"
                                    ´´  ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━