【DQ7】やる夫達はエデンの戦士たちのようです48

レス数:1000 サイズ:2118.21 KiB 最終更新日:2021-01-22 16:44:39

126  名前:age◆Ml9ZfXrBUo[sage] 投稿日:2016/12/01(Thu) 23:42:49 ID:87664576

ゝ、_l !     |「
       / 亅 l    ー-,.仆、            とまあ、そんな事がありまして
     / ̄ 丨 < `‐ 、「^i_l ヽ__......_
     l_/ ソ  ├‐‐v‐勹 ト、_     丶   、_ 今更ながらに色々と試行錯誤している次第なのですよ
  _/´:::::::::\ /> ~゙‐'<´ /:::::::::`ー 、   |   j.l    ┌、
. /:::::::::::::::::::r'´ノ     ゝヽ:::::::::::::::::::│  ` -‐' ノ.     │/´ニl
/::::::::::::::::::::::}j      レ'ヘ_r'`r‐、:::::::!    く   /丁/ ヽ,ー{
::::::::::::::::::::::::/ /      `ヽー 、_ノ: : : : : ゝ.    l_,r'´ | l / ̄/
::::::::::::::::::::/.:.:` ‐-、_/`‐'"´.:.:.:.:.:/ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:\ _/.l   t 丶 ,r'´
:::::::::::::::::,イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  \.:.:.:.:.:.:.:ヾ:;:;:;:│  ゝ万
:::::::::::_/ |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,′   !、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l  /´
-─'´   l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ 。o 。+. |::\_ ,.-‐'´ `-´

____
                                             /      \
                                           /─    ─  \
そうだったんですかお……                         / (●) (●)    \
                                         |    (__人__)       |
あの、ところで途中から見せたいものがあるって言ってましたけど  \.   `⌒ ´      /
                                         / !::::         ヘ
一体どこへ向かってるんですかお?                   ゝ_|::::       ヘ  ハ
                                           |::::          \/
                                           |::::        |
                                          ヘ::::: /       i
                                    キュム キュム  \: |     /
                                             ヘ\_/|
                                              \_/