私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

995  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:14:35 ID:825bc912

-―─- 、
           /         \
         ′  ─    ─   ,
          i  ( ●)  (● )  i
          |     (__人__)    |          それはそうとして……
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ        今日、集まっておられる方は
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/         女性ばかりのようですが……
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

/ ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)
        |       | |
        |     __´___|
        |         }            ああ……それは
        ヽ     ヘミ|
        /,` 、` -`,--` ,           私も入社の際に不思議に思ったものです。
  __,---/;;;;;`  `-,-/ニニ |
 /;;;;;::::、:::::::::|、_ ,>、 /::l,_l・ ,<、__         なにせ、今日集まった社員だけでなく
ノ;;;;;;;;;;;;:::|::::::::::<:::::::ヽ``l::::|  |`l,::::ヽ
|;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::ヽ:::::::\|:::|`-‐'/::ヽ::::|        アイテムの社員は私を除いて、皆が女性なんですから
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;:::::::::::::::::::-、:::`;:ヽ;-';;;;;:::ヽ::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;:::::::::::::::::::::`、;`l;;;;;8;;;;;::::`ヽ
;;;;;;;;;;;;/、;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::;`l;;;|;;;;;;;;;;;::::: `l|、
;;;;;/'  `,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::|;;;::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::l
;;;く   ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/