私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

980  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:09:07 ID:825bc912

:/.:.:/.:/     ヽ\\ヽ';.l.:.:.:.:.
.:.:./:/ー----‐ ''′ ./'´..〉li.|.:.:.',:',
/;'   _/     /,ィrぇミ:l.!:.:.i.';:!
/  ー==ミ    ーゞ'.:l|.l:!.:.l.:l!l
          {、   l|:|l.:.:l.,'l.!
:.、         /   ,'l.:l.:.:;/ |l
::i:\        _ ,,  イ:l.;'.:.:i′l!       ああ、前の会長は死んじまったからね。
:.:l :::.丶     (__/ /.:.l.:|'.:.:,i|
.:i.l ::::::..`:...、  ./li|.:.:l.:l.:.:,'il|         そもそも……私はアイツとは親友で……
.:';:', \:::::::::::7、ミil|l|.:.:l.:l.:;'l.:l{
:.:.';:', .',. `ー-:;'  ', .:|.:.:l.:l.i `ヽ         二人で、このアイテムを立ち上げたようなモンなんだ
:.:.i.:.',    ,'   ', ';.:.:',l.| ト- ヽ
.:.:.';.:.', ヽ  l  .,/ハ ';.:.:':.! /  ',
:.:.:.:';.:.'rー 、.l ,ィ′ .,' .';.:.:':', i   i
:.:.:.:.:';.:.',      /  .〉:.:.ヽ    i       私は表に出るのが苦手でさ……アイツが表向きに会長だったんだけど
.:.:.:.:.:.;.:.i      ,'  ,' \l   i
:.:.:.:.:.:i.:.ト、    ,  .,'   \ .,'       経営や、他の色々は……私が裏から手を回していたのさ。
:.:.:.:.:/.:.:l ヽ   .i  ,      丶
.:.:.:〃.:人   \ .l  .,'         ',      でも、アイツが死んでからは……こうして、表に出なくちゃいけなくてね……
:.//  丶 :.\ .i         ',
.:/        ヽ|         ',
         ヽ .',         .;
           Г',         .,'

____
    /      \
   /         \
 /            \         それはそれは……できない夫さんの件といい
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ         ホント、惜しい人を亡くされましたお
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /