私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

974  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:06:57 ID:825bc912

─ -
       /      \
.     , '          '
     /            |
      i ∧    ヘ      |
     |               |
.      ( ●) ( ●)     |                 あ……そういえば、黒須さん。
                  {
        |        ハ 、               あの時、病院でニュービーズの社長の
        ヽ 、`_ ノ   ./ / }..\
      , -.\     / /  l::::}::::..... _           逮捕状が出たって言ってましたよね?
    /i::::::::::::l:::i. ̄、 ./    l:::::i:::::::::::::, '::ヽ
   /:::::i::::::::::::l::::l  〉∧   ./:::::l::::::::::,:::::::::::::ヽ
  /::::::i::::::::::::l:::∥./i:::::iヘ  ./:::::::l:::::::::i::::::::::::::::::l
  /:::::::::i::::::::::!::::l.∨.{::_::}∧/::::::::::l:::::::::i:::::::::::::::::::
 /::::::::::::i::::::/:::::|   l::::::l  ./::::::::::l:::::::::i:::::::::::::::::::
../::::::::::::::i::::/::::::l  l:::::::l  ./::::::::::::l::::::::i::::::::::::::::::::
./:::::::::::::::i::/::::::::l   l::::::::l /::::::::::::::l::::::::i::::::::::::::::::::

____
     /      \
    /  ─    ─\
  /    (●)  (●) \           ええ……あの時の刑事さんが
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <           そう教えてくれたんですが……
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/