私説やる夫探偵物語

レス数:1000 サイズ:2317.25 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:40

795  名前:◆zyj342e37I[] 投稿日:2016/12/25(Sun) 21:04:49 ID:e3394440

____|
             ,   ´    \`
             ./ ,.....-:.\  、   :|
          ,:' /.::::::::ニ三\ ∨  |
          .′;'::::::::::>――ヽ∨:|
           i  i::::イ  i  ∨∧V |
           | il/ |  l|i:;ィ:´ ̄∧';l!
           | |! |l_|_ .:l〈从,,__}L}::Ⅵ             そんな事より……黒須君、ありがとう
           | |!イ l乂__l/∨.ィ≦芹i||
           | |!.|lイミ  〃∨:ツ'’|||              ナナリー先生を助けてくれて……
           | l⌒li《{ハ        :|||
           | |  ∧゙゙|         :|||
          | ! l|l∧`   _.,  |||
          l |  ||l ::i 、ー'‐´  .:|||              ボクを信じてくれた先生が
         |.|.:l||l |l 丶     .ィl|
         |.|.:l||l ||  _:ヽ-<..:||| . /  _/〉       反対派に追い出される所だったなんて
           .l. |i、 ||l ||:/ Ⅳ ./:ハ:l|| / .///〉
          .〉\〉l|l l/__ /. \_|::}:ll/l/.///〉       死んでも死にきれないトコだったよ
         / \:\|_;': ¨/  `リミrイ_/   / ./
        ./ __  /l:|_ /__;:ィ_ノ_ノ_ノ〉   /
        l_ :>'ー}.}__l}_}ノ⌒ヽ /.;′   //

., - ―===- .、
            /         \
           /             \
           j    .:.:::::::::::::::\_j   \
           |   .:.:::::::::::::::::::r‐ミ'/⌒}   ヽ
          ノイ     .:.:.:.:.:.: } ノ _ ム  .|        ええ、まあ……そうなったのは
 ̄`ヽー- 、 __ /了|´    /   /ノ    ヽゝ .|
.ヽ:..:..:..丶:..:..:..}:..:..::| |     {____/       { |        やる夫ではなくてですね
:..:..l:..:..:..:..:..:..:..!:..:..:..|  l    く`{        i .|
:..:..:l:..:..:..:..:..:..:l:..:..:..:.|  l    `ソ_       }_/         別の誰かの思惑だったんですが……
ー..、`ヽ:..::..::/..:::.::.::.:.l   ヽ >≦--.、ヽ      /
二:..ヽ:{:..:.::.:>ー::´::| /ク′:..:..:..::.::.\ヽ  /
::.::.::.:ーヽ::.::|::.::.::.::.::.::.|^>':..:..:..:..:..:..::.::.::.::.:ヽV
::.::.::.::.::.:{::.::.:l::.::.::.::.::/:..:..:..:..:..:..::.::.::.::.::.::.::.ヽ〉